~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋・・楽天優勝・・・・・

久しぶりの書き込みです。

最近寒くなってきました・・・
以前から紹介している【土快復】と【活力肥】を使ったプランターに
花々が美しく咲いています!
肥料の効果はバツグンです!!
    ポーチュラカ          ペチュニア
                 ポーチュラカと紅白のペチュニアの花がとても綺麗です!

ところで昨日は楽天イーグルスが優勝! 感動した!!
それにしてもマー君はすごいですね!! 肩とかホント大丈夫なのかな?
東北の震災は3.11・・・  楽天の優勝は11.3で真逆・・・ これは星野監督が演出したドラマなんですかね・・・
マー君は来年はメジャーリーグ入り??

自分だけかもしれないけど楽天のユニフォームを見ていて
フッと浮かんできたのが ロックバンドEaglesのホテル・カリフォルニアでした・・
                Eagles.jpg
  『ホテル・カリフォルニア』(英:Hotel California)はイーグルスの5作目のアルバム。
1976年にリリースされて 同年度グラミー賞最優秀レコード賞受賞。 イーグルスの代表作のひとつです。
哀愁漂うメロディとドン・ヘンリーのボーカルで大ヒットした曲です。
一体どのくらい聞いただろう? 自分の部屋に 手間暇かけてパネルを作って貼ってあった・・・
今でもふっと聞きたくなる時があります・・・

  有名な一節があるので紹介しておきます・・・
    いつもの酒を持ってきてくれ=please bring me MY wine
    1969年からそのお酒は置いておりません=we don′t have THAT spirit here since 1969
歌詞の意味することが分かりずらく
作詞作曲したメンバーは 今でも 何も語っていません・・・

若い人たちにも聞いてほしい曲の一つです。 



             ー愛菜家ー
2013-11-04 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
