~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅ればせながら・・・

久しぶりのUPとなります

会社の傍で彼岸花 [曼珠沙華] 発見!!

赤いので すぐに目に入ってきました・・
彼岸花1
これからも たくさん咲きそうです
彼岸花2
遅ればせながら 昨日9月23日は 秋のお彼岸の中日でしたね・・

私は22日に墓参りに行ってきました。

ご存知のとうり 秋分の日は春分の日と同様に 昼と夜の長さが等しくなる日です。


話は変わりますけど

私の場合 『曼珠沙華』 と聞くと

山口百恵(古い! 歳がばれる・・)のアルバムを思い出します・・・

そう 谷村新司 が作詞・作曲した名曲

『いい日旅立ち』が収録されているアルバムです。

しっとりとしていて ホントいい曲ですよね・・・

 ♪雪解け真近の 北の空に向かい

  過ぎ去りし日々の 夢を叫ぶとき・・・♪♪


今夜 月見でもしながら 聞こうかな・・・




                ー愛菜家ー
2013-09-24 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
