~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーヤの花・・・

今日 会社に行ってキズイタことなんだけど
ゴーヤに黄色く小さい花が
咲いているのを見つけました・・

ゴーヤ1

つい先日 撮った時には
花はツイテいなかったのに・・・

ゴーヤ2

アサガオも生育がいいみたいです!

朝顔1

この間アップした時はW杯のサッカーをやってましたけど
勝ててよかったですね!!

ザック監督の発言で話題の『インテンシティ』という言葉ですけど
本当の意味は?

調べたところ 実は定義のない言葉のようです・
「強烈さ」 「激しさ」 「強度」があてはまるようです・・
監督は選手に このような言葉を使って
選手たちのフィジカル面を高めようとしたのでしょうか??

私は試合の翌日に本田選手がインタビュー
で答えていた
『個を高める』って言っていたのが印象的でした・・・

まっ 来年のワールドカップまでに
選手たちが個人のレベルを上げて
今回のようないい試合をしてくれることが
楽しみです!




          ー愛菜家ー


2013-06-07 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
