~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電照菊

今日の福井は風もつよくて
ちょっと寒い日ですね・・・

そんな中、お付き合いをしていただいている
坂井市丸岡町の瀬戸生花さんを
訪れました 
(瀬戸生花さんはリンクしているので左下から入場してください
       社長ブログ  最高ですよ!!)

相変わらず声が大きくて
お元気な社長とお会いしました

045菊段取り
社員さんが≪電照菊≫の定植の準備中!
ハウスの中は温かいけど たいへんだー

社長はというと
ごらんのとうりトラクターにまたがり(金太郎??? たいへん失礼しました・・・)
ドライブ!
じゃなくて 電照菊の圃場(ほじょう)を整備中!!
041ロータリー
053ロータリー2
やばいくらい 真剣なまなざし!! ドキッ!
055笑み

ひととうり終わって いつものスマイル!
ほんと まっすぐに仕上がってる!!
おつかれさまです!!!


056作業中

・・・・・工場では出荷用のお花づくり・・・・・
 ・・・そんなに はずかしがらないで・・・

057花1
058花2
どこを見ても綺麗な花ばかり
いい香りがずーっと漂っています・・・
059花3

暖かくなると、それを待ちわびたように
色々な花が一斉に咲き出します
色とりどりの花たちを眺めていると気持ちも
ワクワクしてきますね

瀬戸生花では贈る人の気持ちも相手に届くよう
丁寧に心を込めて花たばをつくります


お世話になった人、恋人、友達、家族
花を贈りたい人は
瀬戸生花さんで・・・。





          ー愛菜家ー
2013-04-03 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
