~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3.11

2年前の今日が思い出されます。
日頃メディアでも色々と騒がれていますが
今日は、東日本大震災が起きてしまった3.11です。

・・・・・
・・・・
・・・
・・



中略


・・・・・・・

あの日の私は休みを利用して
沖縄にいました・・・
車で県道(名護あたりだったかな・・)を走っていると
消防車が・・

・・・東北地方で地震が発生しました・・・
      ・・・高潮に注意してください・・・・・・・
と、



・・
・・・
・・・・
・・・・・

辺りの沖縄県民は何気にしていて
さすが県民性ですかね (もちろん遠くで起きていること・・・)
(なんくるないさー って感じです)
今でも鮮明に覚えています(私はホテルで第1波・第2波・・・・の状況にテレビにくぎづけ状態!!)。
ありえない状況に怖さを感じていました・・・・・。


テレビでは、朝から全国ネットでこの震災に対する追悼式などの様子が放映されています。
私も心からお祈りいたします。


それと、阿部首相さま、波に乗っているアベノミクス(ミックスではありません!)
の3本の矢で、スピード感を持って全力で復興に力を注いでください!!!
お願いします!!


年をとると、体も心も塩分とりすぎ気味で
話も口説くなるのでこの辺にしておきます・・。



・・
・・・
・・・・
・・・・・

私から被災地の皆さんに少しでも元気になってもらうために
大好きなビートルズの 「イン・マイ・ライフ」 の歌詞を送らせていただきます。

    ♪ぼくは忘れやしない
     これまで見たさまざまな土地
     変わってしまったところや
     今もなおそのままのところ 

     それぞれの地には恋人や
     友達の思い出がしみついてる
     死んでしまった人や生きてる人
     イン・マイ・ライフ みんなが好きだよ♪





                  ー愛菜家ー

2013-03-11 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
