~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

啓蟄・・・。

今日3月5日は暦の上では啓蟄 (けいちつ) と呼ばれている日です。
そこで啓蟄とは何ぞや??
と言うところでさっそく調べてみました・・

これは二十四節気のひとつで、冬眠をしていた虫たちが這い出て
動き出す日のことを指すそうです。
具体的にわかりやすく簡単に言ってしまうと、『日本人が さぁ頑張るぞ!!』
と意気込み始める日だと言う・・・。 (季節感満載!? 勉強になりました!)

だからなんだぁ・・・・・  最近どこへ行ってもみんな何か活動し始めてるよね・・
走ってみたり、お年寄りが(これは大変失礼!!)河原でマレットゴルフを楽しんでいたり・・・
園芸愛好家もそろそろ活動開始かな?


037瀬戸大橋1
039夕日


ところで今日は、取引先の社長様を兵庫県でピックアップ・・
その後、約1年が経過しているお客様を訪問。(諦めません!)
いくつかホームセンターを見て回り
男衆2人で瀬戸大橋を走って四国に向かいました・・・
途中、あんまり疲れてしまったので ≪与島PA≫ で休憩・・・・
瀬戸大橋と、瀬戸内海に沈む夕日がすごくきれいだったのでシャッター
を切りました。

本日の走行距離480km! 
明日は朝一番から商談です。
『頑張るぞー』




                        ー愛菜家ー
2013-03-05 : アグリ事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
