~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■■■京都出張■■■




昨日は京都へ出張しました
先週は福井も冷え込みが激しく、おそらく京都も寒いと思い
比較的厚いコートを着込んで行きました









青森の某所では積雪が数メートルとか・・・ヤバイですね








ですが・・・
その日はめっちゃ晴れまさしく晴天でした(笑)
逆にコートが邪魔でした・・・

晴れ男なのかな~













京都に到着して正面の駅改札口を出た所で
何か違和感を感じました













あれ京都タワーが何かおかしい・・・


















タワー京都






何かに覆われている










どうやら、京都タワーの改修工事を行っている様です。
詳しく調べると・・・





京都タワー(京都市下京区)は、展望台と結ぶエレベーターの改修のため、12月3日から約4カ月にわたり展望台の営業を休止する。1964年の開業以来初の大型改修で、休業期間は過去最長という。
展望台は地上100メートルの高さにあり、2011年度は約55万人が訪れた。改修は14年12月の開業50周年に向けた魅力アップ策の一環で、エレベーター2基のかごを新調する。昇降中も楽しめる趣向を取り入れるといい、13年4月初旬に展望台の営業を再開する予定。
(京都新聞より抜粋)








今年の4月には再開するようですね
新しくなった京都タワーを早く見てみたい













所で、仕事は?と言うと・・・聞かないで下さいm(__)m(笑)













管理人












2013-03-01 : 染色事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
