~染色会社ユティックグループの社員奮闘記~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆☆巨大な〇○〇〇-〇・・・☆☆






少し前の話ですが・・・
大阪方面に出張に行った時の話です。










いつものように特急サンダーバードに揺られながら
目的地に向かっていたのですが










ふと目線を外に向けました
その時にありえない光景が目に飛び込んできました(笑)













その時思わず写メしてしまいました

巨大チョコレート







そう!巨大なチョコレートです(笑)
今まで何度も大阪方面には出張で行っていましたが、知りませんでした。
不覚・・・









こいつは何者って思い、例のごとくインターネットで調べました(笑)





明治製菓は2011年2月8日、同社の大阪工場に巨大なミルクチョコレート看板『ビッグミルチ』を
設置したと発表した。同社の看板商品をそのまま看板にした形。
サイズは高さ27.6メートル・幅165.9メートル。
同社では「世界最大のプラスチック製広告看板」として「ギネス世界記録」に申請中であるとしている。









めちゃでかい







こんな物があるなんて今まで知りませんでした
この後、チョコレートが食べたくなったのは
言うまでもありません・・・笑
恐るべし看板効果












管理人







2013-02-25 : 染色事業部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
お問い合わせ
Pagetop

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

入場者数

プロフィール

Utic&Co.Ltd

Author:Utic&Co.Ltd
uticblogへようこそ
北陸福井の染工場です。
それぞれの事業部で行われてる事や社員の奮闘記を日々書いていきます

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
